私は旦那のお母さんじゃない。
旦那は私の夫だし
子どもたちの父親。
子どもたちと同じように
私からお世話してもらえると思ってるし
子どもたちと遊んだり接したり
することなく
ずっとスマホで漫画読んだり
動画見たりしてる。
なのにテレビのチャンネル権まで
とってる。
しかも食べる量がものすごい。
めちゃめちゃ食べる…
そういう時間があってもいいけど
ずっとそうだったら
こっちに帰ってきた意味なくない?
勝手にご飯出てくるし
洗濯物してもらえるから
意味はある、っていいたいのかな?
子どもたちとたまにはゆっくり
話してほしい。
大人要員、戦力になってほしい。
ただただキツいだけのGWです。
旦那のいない平日のほうが
ずっとずっとラク。
まだ旦那がこっちに帰ってきて3日。
単身赴任先に戻るまで
あと1週間もある。
キツい。
早く終わってほしい。
やっぱりワンオペが一番。