先週はちょっと体を壊していました。

最終的には大事には至らなかったのですが

ほんとに苦しく

夜中に病院に行きました。


我が家は単身赴任なので

苦しくなってから

妹に連絡してもらい子どもたちをお願いし

私ひとりで病院に行きました。


元気な時はワンオペが一番いいですが

こういうとき

実家が遠い私としては

旦那がいつもいるのは

実はありがたいことなんだと

身に染みます。


旦那はいませんでしたが

妹が近くにいてくれて

ほんとに助かりました。


もう若くはないし

健康に気をつけないと、と

改めて思いました。


そんなこともあり

この1週間気持ちが沈んでました。

沈んでばかりはいられないですね。

気持ちを入れ替えて頑張ります。