先週はちょっと体を壊していました。
最終的には大事には至らなかったのですが
ほんとに苦しく
夜中に病院に行きました。
我が家は単身赴任なので
苦しくなってから
妹に連絡してもらい子どもたちをお願いし
私ひとりで病院に行きました。
元気な時はワンオペが一番いいですが
こういうとき
実家が遠い私としては
旦那がいつもいるのは
実はありがたいことなんだと
身に染みます。
旦那はいませんでしたが
妹が近くにいてくれて
ほんとに助かりました。
もう若くはないし
健康に気をつけないと、と
改めて思いました。
そんなこともあり
この1週間気持ちが沈んでました。
沈んでばかりはいられないですね。
気持ちを入れ替えて頑張ります。