体調不良、その後。少し前に体調を崩してから無理のない生活をしています。家事も子どもの世話もパートも無理をしすぎないよう手抜きしながらなんでも完璧にやろうとして頑張らなきゃと意気込みしすぎて無理をしてしまった感があるので冷静に考えたら完璧にやろうとしてもしなくても私に完璧なんて無理なんだった…というわけでいつも通りの忙しい生活をしてはいますがだいぶ気持ちがラクになりました。次の土日は旦那が帰ってきます。また無理をしないようにしなければ…