少し前に体調を崩してから

無理のない生活をしています。

家事も子どもの世話もパートも

無理をしすぎないよう

手抜きしながら笑い泣き


なんでも完璧にやろうとして

頑張らなきゃと意気込みしすぎて

無理をしてしまった感があるのでアセアセ

冷静に考えたら

完璧にやろうとしてもしなくても

私に完璧なんて無理なんだったアセアセ


…というわけで

いつも通りの忙しい生活を

してはいますが

だいぶ気持ちがラクになりました。


次の土日は旦那が帰ってきます。

また無理をしないようにしなければ…