厄落とし☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。ねむい。私です。




風邪っぴきにともなう

鼻づまり等々により

寝苦しいため夜中起きちゃって

絶賛寝不足滝汗




しかもしかも。

あれこれしないといけないことがありますが

全て後回しになっちゃって

何も出来ていないあせる




締め切り2週間過ぎてるものもありますが

提出にも行けていない笑い泣き

(事情は説明済み)

なんでこんなに長引くのか…。

治りかけてはひどくなってるなぁ…。




これで全ての厄が落ちると信じて

甘んじて受け入れています(笑)

これが治れば万事良い方に変わるはずルンルン




ふふふ。

楽しみに療養生活を送ります(笑)