へびちゃん☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。苦手な方は気を付けてくださいね。私です。




本日出先から帰宅しましたら

おうちの近くの道にちいさなへびがとぐろ巻いててポーン

こんな寒い時期にまだ動けるのかなぁと。

日当たりのいいところだったから

心地よかったのかもしれませぬが

大丈夫かな?と。




すこーし気になったものの

そのまま様子を見ようと置いといて

ちょっと時間置いてから見てみたら

形が変わってたので

動けるようで安心しましたちゅー




で、そのへびちゃんなのですが

何へびか分からなくてあせる

まむしだったらどうしたもんかと

もう姿が見えなくなった今さら

悩んでおります笑い泣き




いちお、お写真のせてみますので

苦手な方はここまでで。

ご存じの方は教えていただけると

嬉しく思いますデレデレ




では載せますよ。

大丈夫ですか?

載せまーす。








ちっちゃいかわいい蛇でしたが
毒持ってないことを祈ります滝汗