茶碗蒸さない☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。寄せては返す波のよう。私です。




ま、体調ですが

今週末から気温もグッと下がるようなので

それまでにほんとなんとかしたい。

そしてほんまにえぇ加減しつこい。

寝てばっかりもいられないので

ほんと早く治って欲しいです笑い泣き




さて、そんな本日は

レンジで作れる簡単茶碗蒸しを

レシピにかいてある時間通りに作った、

すがたくさん入った残念な仕上がりになり

しょんぼりしておりましたが

食べてみたら意外とイケました(笑)




食感はたしかにあんまりでしたが

味には意外と影響せず

美味しくいただけましたラブラブ




これからは電子レンジで簡単に出来るし

どんどん作っていこウインク