fly away☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。とっても焦りましたよ滝汗私です。




本日天気が良いとの情報を得まして

大きなものを洗濯してしまおうと思い

タオルケットとロングクッションを洗濯キラキラ

きっちり洗濯ばさみで止めて

れっつらお出掛けデレデレ




夕方ごろ帰宅いたしましたところ

ロングクッションの姿がないポーン




あれーゲッソリ

なんでぇーゲッソリ




車を止めて降りたところに

洗濯ばさみを1個発見!!!!!

急いでお部屋に戻ってベランダにでると

もうひとつの洗濯ばさみを発見!!!!!




しかし!

ロングクッションはないあせる




なーぜーゲロー




ベランダから回りを見渡しても姿はなく

もう一回外に出てあっちこっち探すもなく滝汗

あぁ…もうどなたかが廃棄してくれたのかも…。




と、諦めたその時!!!!!

階段下に綺麗に畳んで置いてある状態で発見笑い泣き

良かったー笑い泣き

どなたか存じ上げませんがご迷惑お掛けしましたあせるあせるあせる




もう洗濯するのが怖すぎたので

死ぬほど掃除機かけてよしとしました滝汗




もっとしっかりした洗濯ばさみ買ってこよあせる

拾っていただいた方ありがとうございました。

ほんと失礼しましたチーン