ちょっとした贅沢☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。まぁまぁなお買い物。私です。




本日は近場のホテルにて

スイーツのイベントをしておりましてちゅー

滅多に買えないケーキを販売されてると聞き

行って参りましたールンルン




で、購入したのはこちら。







直感オペラと







ピスタチオニストキラキラ



2つ合わせて8000円オーバー滝汗
お高い!
けど、食べたかったんだもの!!!!!



で、1/4ずつにカットして






いただきましたー酔っ払い



直感オペラは、コーヒーが入っているので
ちょっとティラミスっぽい味わいでしたが
チョコレートの風味がしっかりしてて
大いに甘かったです(笑)



ピスタチオニストは、ナッツなだけあって
若干のきな粉的風味がありましたが
甘さ控えめのチーズケーキで
私はこっちの方が好きかなデレデレ
万人受けするのはオペラかと思われますキラキラ



10月には心斎橋でイベントされるようなので
気になった方は是非どうぞルンルン
このケーキの他にも
フィナンシェとかフロランタンもありましたよラブラブ