ムシムシ☆ | 温泉卵♪の徒然日記

温泉卵♪の徒然日記

まだ半熟な私の徒然日記☆
末長くお付き合いくださいませませ♪

どーも。今日はムシムシ。私です。




台風が発生した関係なのか

今まで涼しかったのに

今日は急に蒸し暑くなっちゃって滝汗

少しあるいただけで汗がたらたらあせる

姪っ子たちと近所のお寺までの散歩も

なかなかな汗のかきっぷりでしたチーン




もうそろそろパジャマの衣替えを検討してたけど

もうしばし待ってみるかなー。

でも今日だけの気もするしなぁ…。

もうちょっと様子見て決めるかなあせる




それにしても三連休の初日は

なにもしないまま終わっちゃったなぁ笑い泣き

あと二日。

大事に過ごさないと!