バナナの叩き売りならぬスウィーティの叩き売り〜♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

先日のこと

ブロ友イチゴアイスさんが
フルーツ送ったよ〜♪ってLINEを貰った翌日


想像を遥かに超える巨大サイズの箱が
やって来ましたΣ(゚д゚lll)ワォ



イマイチ大きさが伝わらないかしら?


配達のお兄さんが台車に乗っけて来て
持ち上げる時にヨイショと言うサイズ


八百屋さんにありそうなサイズ!
コストコに並んでそうな箱のデカさ!!



いつ君の図鑑と比較すると分かるかな?



とりあえず、デカいって事です!


OPEN
👇

きゃゃぁぁー
大量のスウィーティキタァーーー!!!!




いつ君が
ソフトボールよりデカいー!って
両手に持ってポンポン

食べ物で遊んじゃダメよね(ー ー;)
ごめんなさい



スウィーティってグレープフルーツに比べて
苦味や酸味がなくってパクパク食べれるから
めっちゃ好きです(*´ω`*)


ご近所さんや、レッスンにお出しして〜♪って
言ってくださったので
せっせとむいて、キンキンに冷やし
試食時に振舞わせてもらってまぁ〜す♪






皆さん喜んでましたよ♪

イチゴアイスさん、ありがとう(*´ω`*)


今日は、これより
バナナの叩き売りならぬ
スウィーティの叩き売りに行ってきます!

(売りませんよ!そんな悪どいことしませーん(笑)実家にお裾分けして来まぁーす♪)

イチゴアイスさんからでーーーす!って言って
配ってきまぁーす(*´ω`*)



パパ君は、昨日から東京行ってお勉強中♪
今日はいないから実家でゆっくり過ごします


子ども達は
クリスマスプレゼント買って貰うんだって〜♪


私は
色んな方から色んなもの頂いてるので
心が満たされております(*´ω`*)ムフフ