ありがとうの品々 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ブロ友ゆずPちゃんから
お歳暮頂きましたぁーーー(*´ω`*)



北海道がギュッ!!なギフト


いつも北海道の美味しい物を送ってくれて
ありがとう〜〜



これ受け取った時
レッスン中のプチ休憩タイムだったの!

お手洗いに行かれたタイミングだったので
パッと受け取りました
(基本レッスン中の訪問者は無視です)


で、冷凍と書いてたから
ササっと冷凍庫に入れたんだけど

そのササっとの時に見えた箱の包装に
「王子サーモン」って書いてたのを
「玉子サンド」って見えて

玉子サンドは冷凍可能なのか???と
謎に思いながら残りのレッスンをしてました
(笑)(笑)


思い込みって怖いわぁー(笑)


後でゆっくり見たら
「玉子サンド」じゃなくて「王子サーモン」やーーーん!って1人突っ込む私(≧∇≦)
おバカでしょぉ〜〜


おゆきさんから貰った 紅葉のラングドシャは
「もみじ」入りだと思っちゃうし

王子サーモンは玉子サンドと思っちゃうし
自分でも呆れるわ〜(ー ー;)



秋鮭はお夕飯に
ウインナーは手作りパンと共に頂こうと思ってまぁーす(*´ω`*)


ゆずPちゃん、ありがとね♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



最近、色んな方から頂いてばかりの私


九州のお土産も頂きました♪

スイートポテト作りまぁーす!
ありがとうございます(*^_^*)



コレはパパ君が
レッスン終わったら一息入れな♪って
買って来てくれたコンビニスイーツ達



これは東京行ってたお土産



値段の高い安いじゃなくて
その気持ちが嬉しいよね

なんだか皆んなに癒されてます

幸せ〜〜〜〜(*´ω`*)


ありがとうございまぁーす!