グラタンパン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

2度目ましてのSさんが
グラタンパンを作りに来て下さいました♪


手が暖かいので
捏ねあがった生地がポカポカ(*´ω`*)


私の生地、ヒンヤリ・・・(ー ー;)


Sさんは、冬場のパン作りに向いてます
羨ましい〜〜





グラタンは
溢れそうなくらいたっぷり入れますよ♪



見た目も、食べた感じも
満足な仕上がりになります(*^_^*)


チーズもたーっぷりかけて焼成で〜す
👇
👇
👇
👇

しっかり焼けてるけどグラタント〜ロトロ
(≧∇≦)



ボリューム満点です!


熱いし、トロトロだからカットが汚いのが
残念なところですが
焼き立ては最高なんです(*´ω`*)


美味しいぃと喜んで下さいました♪



グラタンパンには、スープが付きます

今日は蕪と餅麦のスープ
(私の気分でかわります)


こちらも気に入って頂きました(*´ω`*)




人見知りだと言うSさんですが
私とは大丈夫。と言ってくれます♪


私も人見知りなところがあるので
そ〜言ってくれるととっても嬉しいです


前回も、今回もたくさんお喋り
楽しかったですよ〜♪



そして、なんと!
クリスマスプレゼントまで頂いちゃいました
(≧∇≦)

嬉しすぎるぅーーーー!!!


テディベア🧸かわゆーーーい

大切に使わせてもらいますね


来年、またお待ちしております(*´ω`*)