薄れるぐでたま弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のお弁当



ぐでたまの食べれるシールを貰ったので
貼ってみた・・・



けど、時間が経つと薄れてくーΣ(゚д゚lll)


なんじゃ、こりゃ・・・

みーちゃんが食べる頃どーなってんだろ?

貼り付けた直後は
くっきりハッキリだったんだけどなぁ


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



昨日はお父さんのお誕生日パーティーでした
恒例のお父さんが作る舟盛り〜♪


この為に
遠くまで新鮮なお魚を買いに行ってくれます


自分の誕生日なのに
1番動いてるって言う


だからこそ
美味しく食べるのが私たちの役目です♪


孫・ひ孫に囲まれてホントに
嬉しそうでした( ´ ▽ ` )


私も
可愛い、可愛いおチビちゃんに癒されました


で、今日は
抱っこしすぎたせいか腕が痛い・・・
( ̄∀ ̄)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


11月のレッスン募集中



レッスンスケジュール&詳細はコチラから
👇