パンダさんのサンドイッチと 薩摩芋のチーズケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

明日は父のお誕生日です♪
1日早いですが、みんなが集まれる日曜日に
実家でお誕生日パーティーをしまぁ〜す!


姪っ子ちゃんのおチビさん(0歳・1歳)も来るので
パンダさんのサンドイッチを作りました
(о´∀`о)


さすがに0歳君は食べれないけど
1歳のおチビ君は何でも食べるので
喜んで貰おうと叔母さん?(姪っ子の子どもだから大叔母さん?)張り切ってます♪




怪しすぎる焼き上がり・・・( ̄∇ ̄)
若干の嫌な予感をしつつカットでーーーす





心配して損したじゃんかぁ〜〜

案外可愛いぃやないのぉ\(//∇//)\




これなら1歳君も
パンダだと認識してくれるでしょう!!



定番の具材でサンドイッチに♪



ハロウィンも近いので
お菓子も用意して準備万端でーーーす♪

お菓子を入れる鞄は手作りしました

名前を入れてるので写真は出しませんけど・・・
デニム生地のカッコ良いけど
可愛いぃやつ(*´꒳`*)ムフフ



今日は、疲れるまで遊ぼうと思います!
(о´∀`о)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


さて、今年のケーキは
個人的な願望を形にしました


安納芋のチーズケーキ

この時期フルーツがパッとしないので
それならば秋っぽいのにしようと
安納芋×チーズのケーキ🍰


間違いない美味しさのやつです♪



シンプルに仕上げて大人っぽく♪


土台のチーズケーキにも安納芋入ですよ〜


さぁ!そろそろ実家へ行こうかな♪
みんなでお祝いしてきまぁ〜す
(●´ω`●)