ニワトリさんのちぎりパンと 白玉団子 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

先月も来て下さったY様が
ニワトリさんのちぎりパンを作りに来てくださいました(о´∀`о)





てごねのポイントをしっかり復習しつつ
とても手早く
綺麗にこねあげることが出来ましたよ(*´꒳`*)



作業はとても順調で
その間のお喋りもとても楽しかったです



今回のレッスンは
チマチマ作業が続きますが
お喋りしてたらあっという間♪



寄り目のニワトリさんがキューート
(*≧∀≦*)可愛いぃぃぃーー!
👇

モジャモジャとさかもいい感じ!
個性がでて素敵だわ〜




沢山作った白玉団子の写真を
撮り忘れちゃったのが残念すぎる・・・

目が離せないキャラがいたんです!!

茹でてる時に目があって
何度も笑っちゃいました(笑)


お持ち帰りのヤワモチの白玉ちゃんは
お家でゆっくり味わってください♪




Y様、細かくメモをとり
流れを復唱していました♪


おうちでもバッチリですね(*´꒳`*)


可愛いぃの作って下さぁ〜い♪