ヒヨコちゃんパン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

雨予報が外れ
どーにか降らずに持ちこたえました!


今日は2名の方が
ヒヨコちゃんパンを作りに来てくださいましたぁ〜(о´∀`о)


てごねぱん初の方もご参加頂き
とっても嬉しいです♪



捏ねてる写真は1枚もありませーん(^◇^;)

ゆっくり 説明しながら一緒に
コネコネ♪

慣れてくると 手つきがいいです♪



カードの使い方、生地を傷めない切り方
覚えておくと良いですね(о´∀`о)






ゴマの目をつける孤独と向き合う作業中
👇



枝豆チーズパン成型中〜
👇


枝豆チーズパンは
少ないイーストでゆーーーーーっくり
発酵させているので モッチリ小麦の美味しさが
味わえます(о´∀`о)





試食はkaoru作〜

枝豆チーズパンに
レインボーペッパーをふって焼いたものになります



お近くにお住まいの方だったので
お話盛り上がっちゃいました♪

楽しかったです(*^▽^*)


お帰りの際も 雨は降らず一安心♪


おつかれさまでしたっ
(●´ω`●)