リュスティックでラスクと お弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

リュスティックに好きな具材を挟んで
ガブリとワイルドにかぶり付く!


これ、美味しい食べ方なんだけど・・・


お上品な我が子たち
ハードなパンにかぶり付くのが苦手です


せっかく美味しく焼けたリュスティックを
食べて欲しくて
リュスティックでラスクを作りました
♪( ´θ`)ノ


カリカリ ザクザク

これはもはや、お菓子ですが
朝からボリボリ食べていきました♪


珈琲片手に無限に行ける(*´꒳`*)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



今日のお弁当



お魚バーグ
スクランブルエッグ
サラダごぼうのきんぴら
茄子のレモン入り煮浸し
きゅうりの浅漬け



そして、ごはんは


みーちゃんが好きなゆかり混ぜ混ぜごはんと
白いごはんをハーフで♪


ごはんの量が多く見えますが
1センチ程しか入れてません


昨日も完食だったので
多分大丈夫な予感(о´∀`о)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日、
気になってたシェイクが飲みたくて
1人買い物帰りにマクドへ


シェイクと ポテトの塩無し

これが昨日のお昼寝ごはん!


太るーーーー( ̄▽ ̄)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


10月のレッスン募集中


詳細はこちらから
👇