ダスキンミュージアムと 2色のミルクハース | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日、私がレッスンしてる間
いつ君はお友達のお家でゲーム三昧
みーちゃんはお出掛けでした


みーちゃんの行き先は
ダスキンミュージアム♪


事前予約をして
ドーナツを作れる100分のコースと

当日出来上がったドーナツに
トッピングが出来るコースがあるらしく
今回は後者を体験♪


箱に入れてお持ち帰り出来ます♪


作ったやつは、向こうで食べず
持って帰って来てくれました(#^.^#)



購入もできるみたいで
ポンデリングを買って食べたそぅです♪


店員さん気分も味わったんだって
(о´∀`о)

楽しかったみたいで何より♪


今度はお家で
ガッツリ粉からドーナツ作ろうねっ!

で、トッピングもしちゃおう♪( ´θ`)ノ



そんな昨日の
お出掛けに持たせたお弁当〜


ミルクハースサンド




見た目にムラがある 不気味な2色のミルクハース・・・



これをカットすると・・・



こんな感じ
👇




こっちは
👇


こんな感じ
👇

どちらもグルグル渦巻き模様♪


カットするのが楽しいミルクハースです
(●´ω`●)


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


10月のレッスン募集中


詳細はこちらから
👇