マーブル蒸しパンと おむつケーキと お米のギフト | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日は降ったり止んだり
時には雷ゴロゴロ、雨ザーザー


そんな中、約束してるから♪と
いつ君はお友達のウチへ遊びに行きました


お休みの日にお家に上り込むので
簡単な手土産を持っていかせました♪

マーブル蒸しパン




よーく見ると模様がハート♥️

甘さ控えめに作っています


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


昨日は、みーちゃんもお出掛けだったので
私、一人ぼっち・・・


ちょっと寂しいけど、
それもほんのちょっとだけ♪


ゴロゴロ好きな事をして
誰にも邪魔されず過ごす1人の時間って
とっても大切です(о´∀`о)


おむつケーキを2つ作って欲しいと
お願いされているので
どんなのを作ろうか?1人イメージにふけっておりました


何かを考える こーゆー1人の時間が
とっても好きです♪


立体で頭に浮かぶので
それを絵にして再現しますよ

少し前に作った
姪っ子ちゃんへのおむつケーキは男の子用
だったけど、次は2つとも女の子用なので
ラブリーなやつを作りたな〜(*´꒳`*)





お任せで♪と言ってくれているので
とても作りやすい♪

創作意欲が湧きます(●´ω`●)


そして、コチラ
姪っ子ちゃんから内祝が届きました!



桐の箱!
そしてシックなラッピング!


蓋をあけると
和な風呂敷に包まれたお米が2種類♪



黄金米と 良縁米だって!
なんとも縁起の良いお米だこと♪


さらには
小袋の小豆入り〜♪

黄金米で炊くお赤飯なんて
なんとも縁起が良さそうです(о´∀`о)


ありがとう〜