湯種パンダ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝のパン

湯種パンダ





このパン、
しっとり・モッチリ  ・柔柔ぁ〜♪




あと2分程、低温で焼けばよかった・・・
翌日、一気に老けパンダになってました
(笑)

シワッシワ〜〜〜(大笑)


老けパンダになっちゃったけど
本当に柔らかくて、美味しいパンなのです


湯種効果ですかね♪




今朝は、
以前みーちゃんと一緒にお買い物行った時に
「パンに塗って食べたい!」と言っていた
ミルキーソフト(キャラメル味)を買ったので
パンダに塗り塗りして食べてもらいました



いつ君には甘い様です

みーちゃんはご満悦♪



因みに、本日お出掛けのみーちゃんは
パンダパンサンドを持って行きました



ハム・チーズ・レタス・フライドオニオンの
サンド



upし忘れていた昨日のお弁当もついでに♪



これは、昨日

カレーそば飯
鶏ハムサラダ添え



こっちは同じ週のどっか忘れた日

海老フライ巻き寿司
ひやむぎon レモン酢きゅうりの浅漬け