切っても切ってもブタちゃんパン〜レポ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

雨の中、
レッスンに来てくださったK様
9ヶ月の妊婦さんです♪


手ごねは初めてとの事ですので
細かく説明しながら向き合って、時には横並びになりつつ手の動かし方をレクチャーしながら
生地を捏ねました♪


生地を休ませている間に
お菓子を作る流れの中に
休憩は入っていません


ですので成形は椅子に座って
やって頂きました♪



モッチリ焼きドーナツは
幼稚園の娘さんのおやつにピッタリ♪


焼きたて熱々をカット〜♪

ドキドキの瞬間です(о´∀`о)



可愛いぃブタちゃんが完成〜🐽



絶対喜びますねっ♪


普段しない作業は疲れも伴うと思うので
ゆっくり体を休めてくださいね

おつかれさまでした(о´∀`о)


元気な赤ちゃん産んで下さいね〜〜♪




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

6月のレッスン募集中

グラハム粉入り
ベーコンとクリチのエピ




似顔絵パン