切っても切ってもブタちゃんパン レポ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日のレッスンは
何度かリピして下さってるY様が
お友達を誘って来て下さいました(о´∀`о)



パン作りは初めてとのことでしたので
パンを捏ねる上で大切な事を説明しながら
ゆっくり進めていきました



Bread  crustでは
パン作り初心者さんでも 「このパンが作りたい!」と思う気持ちさえあれば、ハードルが少々高いパンでもご指導させて頂きます
(о´∀`о)




こちらは
ベンチタイムにサクッと作る
モッチリドーナツ



ドキドキのカットの瞬間〜



焼きたてなので
かなり熱いのですが、熱くてギャーギャー
言ってるのは私だけでした(笑)



kaoru作の焼きたて子ブタちゃんを
試食です♪




ラッピングをとめる札は
それぞれ作って頂いたものです

愛着が湧きますねっ(о´∀`о)

並ぶと更に可愛いぃぃ(*´ω`*)



楽しいレッスンでした
おつかれさまでーす
╰(*´︶`*)╯


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


6月のレッスン募集中


グラハム粉入り
ベーコンとクリチのエピ



似顔絵パン