ブタちゃんパンサンド〜2連チャン | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日も今日もお弁当は
ブタちゃんパンのサンドイッチ


流石に2日続くと手抜き過ぎだろうと
躊躇していたら

みーちゃんから「ブタちゃんパンが良い♪」と
リクエストがありました♪
(´∀`*)ラッキー


昨日

ブタちゃんパンのタマゴサンド




レタス・ハム・チーズ・たまご・きゅうり


具材を詰めただけです(*´ω`*)



そして、今日

ブタちゃんパンのクリチサンド



みーちゃんお気に入りの
加糖クリームチーズ&クランベリー

ハムチーズ&きゅうり


前日に焼いておけば
翌朝楽チン♪


パンは、しっとり♪フワフワのままなので
美味しく食べれます(о´∀`о)


みーちゃんがパン好きで良かったと
つくづく思う今日この頃♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は午前中から予定があり
出かけていました


コストコの近くだったので帰りに寄って
お買物しつつお昼ごはんを調達〜


パパ君はチーズバーガー


かなり迫力満点なサイズ感だけど
彼にかかれば瞬殺Σ(゚д゚lll)



私はホットドッグとクラムチャウダー


ホットドッグの1/3はパパ君へ
クラムチャウダーの半分もパパ君へ


それでも足りなさそうで怖ーーい( ̄▽ ̄)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


6月のレッスン募集中


グラハム粉入り
ベーコンとクリチのエピ





似顔絵パン