カルピス・・・?と、手抜きの七夕ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

尼崎 阪急塚口駅から徒歩10分の

おうちパン教室 Bread crustです


パン作り初心者の方大歓迎・お子様連れOK

国産小麦のモッチリパンを是非ご自宅で♪



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



昨日は

引きこもるつもりでしたが

連日買出しをしてなかったので冷蔵庫空っぽ〜


仕方ないので

午後から少しお出掛けしました♪



CM見て飲みた〜い!って子ども達が言ってた

マクドのカルピスシェイクを飲んだんだけど

・・・



思ってた味と違ってメチャ残念・・・( ̄∇ ̄)


「カルピス頼んだよね?!」って
自分を疑う位です


カルピス好きの いつ君は 
要らない・・・ってほぼ飲まず( ̄∇ ̄)


やはり、いつ君も
想像と違った味だったみたいです


次はないな・・・


☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



昨日の手抜き七夕ごはん



ウロウロしてたら帰宅が18時だったので
急いで作りました


かなり手抜きですね(・・;)
そんな時もある♪ある♪


みーちゃんが色ぬりした
七夕ぬりえを飾ってパチリ




酢飯は 五目ちらし(混ぜるだけのやつ)です


混ぜて 乗せただけ♪
それでも
お素麺に乗せた星型のハムやキュウリで
それっぽくなるから救われました


最近ハマってる玉蒟蒻は
中まで味が染みててとっても美味です
豆板醤が隠し味〜♪



そして
昨日焼いたシフォンケーキ


押さえても戻ってくるのに
ふわシュワな生地で美味しかったです♪


さて、やっと雨ががりました


お洗濯干そうかなぁ〜(о´∀`о)