シフォンケーキと 白パンサンド | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

尼崎 阪急塚口駅から徒歩10分の

おうちパン教室 Bread crustです


パン作り初心者の方大歓迎・お子様連れOK

国産小麦のモッチリパンを是非ご自宅で♪



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



7月7日   今日は七夕🎋


雨なので

お空の2人は逢えませんね・・・



今日は警報が出ているので

家の中で大人しくするつもりです



ここの所 お買物に行ってないので

七夕のケーキを作る事すら出来ません



せめて・・・と、思い

卵だけは沢山あったので

シフォンケーキを焼きました♪




でも、デコレーショ出来るものはないので

シンプルに生地を味わってもらいまぁ〜す




☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



昨日焼いた今朝のパンです



たまごじゃないよ!?!

フンワリ☆白パンです





筋付けが甘すぎたので
ほぼ丸(^_^;)




とっーても柔らかいので
指が埋まっちゃいますΣ(゚д゚lll)





指跡は 少し戻りますが
跡が残っちゃうほどクラストもヤワヤワです




今朝のモーニング♪

* レタス・ハム・カマンベール

*  餡子・クリームチーズ


お食事系&スイーツ系

欲張りなので どっちも作りました♪



さて、午後から何しよーかなぁ・・・