イケメン茄子と スティックおにぎり弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

尼崎 阪急塚口駅から徒歩10分の

おうちパン教室 Bread crustです


パン作り初心者の方大歓迎・お子様連れOK

国産小麦のモッチリパンを是非ご自宅で♪



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



今朝

今年初の蝉の鳴き声を聞きましたよ!



1匹だけがミーン♪ミーン♪



そのうち大合唱になるんでしょうね

(о´∀`о)



あれだけ降った雨は上がり

今日からジワジワと暑くなるみたいです



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 



昨日買った茄子に・・・

鼻があったよぉ!!

しかも、羨ましいくらい高い鼻
髪の毛もクルリン♪



「これは、
やらずに居られない!!」


顔付けちゃったぁ〜♪


鼻は高いけど・・・アゴが(笑)


でもきっと、
茄子の中ではイケメンだと思います♪


食べ物で遊んじゃダメだけど
やらずにはいられませんでしたヽ(;▽;)


ちゃんと美味しく頂きまぁーす



☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ 


今日のお弁当


スティックおにぎり弁当




チーズが熱でどれーーーん
( ̄∇ ̄)


こっちはもっとホラー
👇

ソーセー人の口がどれーーーん


全くもって 可愛くない( ̄∇ ̄)




みーちゃんが食べる頃には
もっとホラーかもね( ̄∇ ̄)