晩ごはん〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今すっごいアイス食べたいのを
我慢しています


コンビニは
歩いて3分 チャリなら1分ちょいのとこにあるんだけど

お風呂上がりだから 出たくない
いや、出られない


パパ君はほろ酔いだし・・・

で、しゃーなしに我慢してます( ̄▽ ̄)


これからの時期
クリーム系アイスが無性に食べたくなるのよね〜〜(〃ω〃)


こんな時間の飲食はキケンやから
グッとこらえなくては・・・



☆★☆★   晩ごはん  ☆★☆★ 


{E3EA1D07-0E45-433F-9337-AF7905907270}
豚バラと木綿豆腐の炒め物


{5FBED397-98EF-4542-8D82-3198B349DFD8}
もやし・竹輪・細切り野菜のサッと炒め


{DAD0ECFE-3AB6-4BA1-93B0-FFAF7B705B84}
ノンフライヤー焼売



{81B963C9-54C3-4579-BD12-A695F3363FB0}

お味噌汁か スープを作るつもりだったけど
つもりで終わってしまった(^◇^;)



お片づけしてたら
紙で手の甲を切ってしまったの


なんなの?!
紙っ切れでジュパっと切った時の痛さって

ケッコー痛いのよね( ̄▽ ̄)


そっから一気にやる気消失〜
( ̄▽ ̄)チーーーン