途中別行動〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

{8F6FC3B8-E49D-4AC3-AB39-CCC16D618769}

これ食べて 思わず
WHY JAPANESE PEAPLE?って
厚切りジェイソンのモノマネするいつ君
(^◇^;)


恥ずかしいからやめて〜〜


いつ君はビーフ

私はチキンを食べました♪

{32791D95-B76E-4DB7-94DD-891F7A8A1849}


とっても とってもボリューミーよ
しかもぉ〜チーズが濃い( ̄▽ ̄)


アメリカンだわ・・・


ペッパーがきいてて 
いつ君にはちょっと辛かったみたい


まだまだお子ちゃまです♪




☆★☆★ ☆★☆★ 


お昼食べてからは別行動して
私とみーちゃんペアでウロウロショッピングしました(*´꒳`*)



ずっと狙ってたエプロン買ったり
キッチングッズ買ったり♪


女子2人だと行ったり来たり
思う存分見て回ることが出来たので
良い買い物出来ました(*´꒳`*)



沢山歩いた後は スタバで休憩〜♪
{4311D23B-6E08-4AAD-BFE6-96A411DF66DF}

美味しかった╰(*´︶`*)╯



その頃・・・
いつ君達はラーメン食べたみたい♪


お互い好きなとこ行って
好きなもの食べて
あぁぁ〜楽しかった(●´ω`●)