ところてんと 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

なんか無性に食べたくなって
{FADA40E5-0737-4480-A47D-D674D62CB4C2}

ところてん買って食べましたぁ〜
(●´ω`●)



食べたい時に食べるのが一番美味しいわっ♪





これだけじゃ
胃袋が満たされるわけもなく〜
旅行行った時に買ったコレ
⬇️
{698E7A29-A4E5-48AD-BE13-8F25B316382F}


食べるの忘れてたのは内緒〜ヽ(´o`;

{E8645B08-DE5F-4871-930B-983C1EF6E643}


クッキーの形が可愛いの♪
この手のやつが大好きなみ〜ちゃんと盛り上がったよ╰(*´︶`*)╯

{E0E2C74D-FF8F-47D8-81AD-10180E95B91B}

サクサクで美味しかったぁ♪




☆★☆★☆★☆★☆



さて、晩ごはん〜


{1BFAD6D3-134F-4708-A970-2F22B4F9AAF0}

茄子と豚肉の中華炒め




{AA55D829-BD7C-4BCC-90AE-A14236A9B7A5}

鶏ごぼうの混ぜごはん



{DBB4F1B1-E02C-444B-852E-4F199BD7B9DD}

人参しりしり
かきたま汁




明日は夏休み最終日〜〜♪


いつ君のお誕生日会を
1日前倒しでやる事になりましたぁ


本当は
お誕生日当日にやりたかったんだけど

パパ君とお父さんがお仕事休めない
&
中学校で宿泊説明会があって出席しないといけない


この二つが重なったので1日前倒しなのです


なので明日は
朝から忙しくなりそう〜(●´ω`●)