キャラメルバナナでバースデーケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
いつ君の1日早いお誕生日会をしまぁ〜す♪


お誕生日のケーキは
毎年ほぼ一緒でチーズケーキなの


本当は
イチゴのデコレーションが良いはずなんだけど
イチゴ売ってないっての分かってて
ケーキチーズケーキをリクエストしてくれる
優しい いつ君です(●´ω`●)


{972286C2-FD59-4211-BEA6-7CE75D56E098}


キャラメルバナナチーズケーキ
ベイクド&レア



キャラメルソースを作ってるとき
香ばしいキャラメルの香りが部屋に広がると
「メッチャ良い匂い〜♪」って
仔犬みたいに走り寄って喜ぶ仕草がとっても可愛くて 
このまま大きくならなかったらいーのに
なんて思ったりもしたけど


いつ君がこのままイケメン街道を突っ走り
大きくなって一緒に腕組んでショッピングするってのが私の夢だから

その時々の成長を楽しみたいと思います♪



{2F455363-C2E1-4A66-96AA-37F685FDAFFD}


さてさて、コチラのバースデーケーキ
のほんのりビターな
キャラメルバナナチーズケーキの上に
レアチーズをのせたWチーズケーキになってまぁ〜す♪



その周りを
バナナでグルっと囲みました


{C9B1E071-409D-4014-B5DC-DB12FB9E2AF0}


華やかさはないけど
愛情たっぷりだかんね(●´ω`●)




さ〜て、
お料理の仕上げにとりかかりますかね!