イチゴいっぱいのシフォンクレープバースデーケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
み〜ちゃんのお誕生日で〜す(●´ω`●)


{EAC77399-3D11-4AA4-85E6-B7BCCB86BF72}

イチゴいっぱいのケーキがいい!って
言ってたので
たっぷりイチゴ使いました♪( ´θ`)ノ

{E470CEC5-45AE-46A3-A157-61FFA568C828}

ケーキの周りにはクレープ生地をペタリ〜

シフォン生地のスポンジは
きめ細かくシットリだよ(〃ω〃)


{53DF8AC0-3DA4-4EE8-989E-D55883D55759}

クッキープレートは
み〜ちゃんの好きなピンクのハートでキュートに仕上げましたヽ(・∀・)


{F1451348-2768-43D6-9EEF-52FA5A2DCF3D}

{8FA89270-13E5-4FFD-8000-5F9D46427C7E}

奥のお花は
パパ君がみ〜ちゃんをイメージしてプレゼントしたものです🌸


他にも
可愛い鉢植えを2つ♪


選べないから両方買ったみたい(●´ω`●)
娘にお花をプレゼントする日が来るなんて〜
って、喜んでました♪




中学生になって
グッとお姉さんになったみ〜ちゃん♪

ここ最近の心の成長っぷりに
私もパパ君も喜こぶ事ばっかだよ(●´ω`●)


ゆっくり ゆっくり・・・
それでいいと思います


それが貴方の長所だから♪



・・・なんて言いながら
朝は急かしちゃうけど( ̄O ̄;)ごめんね


〜13歳、おめでとう〜



プレゼントは自転車〜
{5DDBE33F-362C-4192-A07D-8C10BFC31C01}

ママと色違いのが良い♪って(●´ω`●)

何でもママです♪
それが嬉しかったりするの


自転車でお出掛けしなきゃね♪