バースデーディナーと 残り物詰め込みのっけ弁 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日のみ〜ちゃんのお誕生日ディナー♪



前々日に
「み〜ちゃん、お誕生日の晩ごはんは何が良い?」って聞いたら


散々待たせて放った言葉が
「おにぎり」
でした(笑)(笑)(笑)〜


えー!ソレお弁当でもよくない?!
って、笑っちゃったぁ〜


でも、食べたかったんだろね
ちゃんと作ったよ(*´∀`*) 

おにぎり〜〜♪
{2357B3CF-D69C-4E46-AB2F-E3E2A42F4C28}

カリカリ梅おにぎり
ツナマヨコーントッピグおにぎり
鮭おにぎり
昆布&クリチおにぎり
生ハム&スモークチーズおにぎり


後は〜
{365C74E5-FD50-4429-A056-E367B10D8829}
手羽先のコーラ煮


{38E95F8C-7F3E-433A-8116-C9C409CE97B3}
エビ蒸し餃子

{BD51FF7F-A199-4622-A317-83B1550AFC32}
椎茸の肉詰めマヨ焼き

{C46C6208-1642-4081-8F76-8C38DD78D9EF}
肉巻きポテトカレー味

{2698C024-FCF3-4281-B8EB-4482BD092751}
チリコンカンっぽいやつ

{1B1B40A2-FEEB-4132-A45D-E51E37C0EFB8}
具沢山トマトスープ


{372A08C1-8EB0-4CA7-9D6A-2B931C76BA77}

サンドイッチ&コロッケパンは
お母さんが作って来てくれました


他にも
キッシュや お造りもあったけど
写真撮るの忘れちゃった〜(。-∀-)



じぃじと ばぁばに挟まれて
み〜ちゃん嬉しそうだったなぁ〜♪

ここんとこお義父さんの引越し作業でバタバタしちゃって
私の実家に行けてなかったから余計かも


だから
プレゼントも後からになっちゃうけど
一緒に買いに行こう♪って約束してました


お友達と遊びに行く時のお洋服が良いんだって〜(*´∀`*)

メキメキ女子力上がってキタキタ♪
お友達の影響ってスゴイね(●´ω`●)


両親もとっても喜んでました♪


みんなでお祝い出来て良かった♪
楽しいお誕生日過ごせたわっ(*´∀`*)



でーーー、今日のパパ弁


残り物のっけ弁で〜す♪( ´θ`)ノ
{D373E13E-325C-4F4E-AC08-1B1A983E8792}

因みに
今夜も残りもの〜〜♪


だって、今日は忙しいの!


午後から
家庭訪問で先生3人来るしー

お義父さん引越し日だからちょっとだけ顔出すつもりだしー



とりあえず、
玄関周りの掃除からはじめます!
ヽ(・∀・)