おやつと 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は昨日と打って変わって
陽射しがジリジリと暑かったぁ(。-∀-)


日焼け対策に
キャスケットかぶって
アームカバーしてチャリンコ飛ばして送り迎えとお買物〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



日焼けしたくなぁーーーーい!!



で、
この時期いっつもハットが欲しくなっちゃう♪
食器と一緒で
帽子が増えてヤバイです(・・;)



☆★☆★☆★☆★☆★☆



さて、今日のおやつ〜♪

{2BD762FC-CCC9-44E3-8DDD-EDB8EE6D4D88}

フロランタン



外ではいつ君とお友達4〜5人が
ワーワー言いながらベイやりつつ
お菓子食べて賑やかにやってました♪( ´θ`)ノ


その
ワーワーを聞きながら飲むコーヒーが好きなの♪


バカな事言ってて 可愛いなぁ〜♪って
ホッコリしました





からのぉ〜♪ 晩ごはん

{65B609D5-94E7-41D1-8542-D0B696AB0B22}

お赤飯
厚揚げとほうれん草のサッと炒め
人参ともやしの和物
大根の豚肉巻き
とろろ出汁スープ




明日はみ〜ちゃんのお誕生日です♪

忙しくなりそぉ〜だぞぉー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ガンバローーー!