義父宅ふらり〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お義父さん、
マンションを売りに出してました


一人暮らしで3LDKロフトは広すぎるらしい
確かに・・・


で、昨日LINEが来て
マンション売れた!と連絡ありました


詳しく聞くべく
今日の午後からお義父さんとこに
ふらりと寄って聞いてきました(*´꒳`*)


ど〜やら明日契約らしいです


あれよあよの間に売れちゃったみたい!
駅は近いし
最上階だし
南に面したリビングは常に明るいし
そりゃ売れるよね


2LDK位の間取に引越すらしいです
それでも広い様な気がするけど( ̄▽ ̄;)


新しい住処が決まれば
引越しのお手伝いしなきゃ〜〜♪


なんて、
話をお義父さん家に行ってしてました


アイス食べながらヽ(*´∀`)
相変わらず
冷凍庫にアイスがギッシリ入ってた♪
{B13972D5-3037-4F73-80C1-246A8C9DBCAD}


最近では
アイスだけじゃなく飴もたんまり用意されてます
{970E6A5B-42C2-4ABA-B45D-B572BA386042}


そして
知らぬ間に熱帯魚の水槽が増えてた(^◇^;)
{F053500C-0846-4012-A421-E40D814E1AD1}

癒しを求めてるのかしら・・・?



そして〜〜
お取り寄せしたコチラをお裾分けしてもらっちゃったヽ(*´∀`)
{944BF313-54F2-434D-92A6-6866777E8099}

熱々ごはんにかけると最高だとか♪
いつも美味しい物ありがとぉ(*´∀`*)