修了式と 晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は修了式!
明日から春休みだぁーーーって
喜んでるのは子どもだけ( ̄▽ ̄;)


さて、
昨日木に激突して怪我しちゃったいつ君。
今朝にはタンコブの腫れが少し引いたものの
青くなって痛々しいですヽ(;▽;)


打撲した足が痛いようなので
今朝は自転車で送ってあげたの

勿論、帰りも迎えに行って
門で待ってると

低学年の子ども達は先生と一緒に出て来て
門で一人づつ 先生とハグしてサヨナラしてました╰(*´︶`*)╯♡


なんだかとっても微笑ましかったです♪
勿論 いつ君も先生とハグして抱っこしてもらってた(*´꒳`*)カワユ〜イ♪


良いもの見せてもらったわハート



からの〜
帰りの子ども達の会話を聞いてると

「明日から毎日遊べるなぁ〜〜♪」
「何する?」って心が浮かれとります


だって、課題が出てないんだもん( ̄▽ ̄;)

遊んでばかりも困りますぜ、君達!


って、事で
いつ君は4月からチャレンジ受講で〜す
{DFBD9FE9-2C4A-477D-B325-9217A1154021}

強制ではありませんよ!
やりたいと言ったので(*´꒳`*)


CMの影響だろうね・・・きっと
きっかけは何でもいーの


自分からやりたいって言う時がやりどきよ!
そのヤル気にかけるのです

英語も追加して、明日からダウンロードして
スタートです(*´꒳`*)


メチャ楽しみなんだって♪
パソコン使うのが好きなので
いつ君には合ってそうだわヽ(*´∀`)


楽しみながら学べたらいいね♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日のおやつ〜
⬇️
{E507DCD4-4AA0-4C27-9AF0-73BE9876B1F8}

卒業式にもらった紅白饅頭と 
学校章が入ったせんべい


み〜ちゃんが一緒に食べよう♪って言ってくれたので分けっこして食べました(*´꒳`*)



そしてコレ〜
⬇️
{95B0E5E2-8656-48F0-9B15-1294CC59996E}

英語から帰って来たいつ君が
み〜ちゃんにプレゼントしてました

「中学行ってもお勉強頑張ってね!」って
(*´∀`*)


英会話の月末に出来るお買物で買ったみたい
お姉ちゃん思いの優しい弟です


あ〜ホッコリ╰(*´︶`*)╯♡兄妹愛


因みに
「コレは1つママに!」って
{2C285117-F04A-4B72-A0B6-E9D18B6650B5}

スタンプ貰ったぁーー(*´∀`*)

スヌーピーGET!ありがと♪



晩ごはん

{03E528D2-AF05-4659-A2B7-240AB36FE518}

送り迎えでアッチコッチ行ってたから
バタバターーと作って
なんか疲れた・・・



明日は朝からみ〜ちゃんの歯医者だし

私の春休み いつーーーーー!!!
( ̄▽ ̄;)