野菜が美味しいバイキング〜〜♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
お義父さんに付き合って
数件の物件をチラ見して来ました♪


不動産を通さずネットで探し
ナビで目的地まで行って偵察〜〜


引き渡しがいつなのか
まだ決まってないとは言え
契約してしまった以上 ゆっくりはできないので(^◇^;)


K(私)も探しといて!って
言われてるので
これから私も部屋探し手伝いまぁ〜す
ヽ(*´∀`)



からの〜〜♪
晩ごはん

ココ行ってきたぁヽ(*´∀`)
⬇️
{6F52AF28-D653-4CE9-9613-63899649527B}


店内にピンクのウシさん♪

白黒の牛も可愛いけど
ピンクの牛もカワユ〜イ(*´∀`*)
{1EE44C72-E368-4071-8DB0-EB72AB57C66D}


お食事はお野菜中心のバイキングです
{E1275A03-DCBC-447D-8012-2D70BF3575FF}

野菜がメチャ美味しいの!!
中でもトマトが美味しくて
いっぱい食べちゃったヽ(´▽`)/


{B54DB554-DA30-4966-BF76-2D2C44FE1236}

体に優しいメニューがたくさんで
私好み〜♪(*´꒳`*)


{A71C6E98-2ECF-45EC-92FB-737F82057DA6}

九条ネギが入った大根サラダ ウマー!


{A633F879-3087-440E-8774-F22BDABC4C27}

高野豆腐のやんちゃら?(名前忘れた)
ヘルシーでアリかも



{7E06D0FD-EDEC-4648-9B9D-C78FEF0F60F2}

弾けちゃいそうにパンパンのミニトマト!
写真でも伝わるかなぁ〜〜
ホンマ美味しいのヽ(*´∀`)



野菜でお腹いっぱいになったけど
デザート詰め込んで来たよ!
{B12938AD-0D72-4288-A6E8-AD602DC2EB7C}


お肉系が少ないから
ヘルシー女子にはピッタリかも!


肉食パパ君には物足りなかったみたい(^◇^;)
だから
地ビール飲みまくってたわ




お腹いっぱいーー!ってなるまで食べたけど
お野菜中心だから罪悪感が少なぁ〜い
ヽ(*´∀`)


でも、食べた後ゴロゴロしてるから
結局太るのかもね・・・( ̄▽ ̄;)