癒しのタコパ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

ベビちゃん
超可愛かったぁぁぁーーー(*≧∀≦*)

{417E6A81-50B3-42EB-B3B1-6B14BD89FF9C}

おてて ちっさい

それだけでキュン(*´∀`*)


足  バタバタ

それだけでキュンキュン(*´∀`*)



もぉ、たまらーーーーん!!!


メチャ可愛いぃぃ❤️



率先して抱っこ担当しちゃったヽ(*´∀`)

柔らかくって
あったかくって
良い匂い


見てるだけでも癒されるのに
ピットリ引っ付いて
時々目をジーっと見つめられたら
キュン死しちゃいそぉ(*≧∀≦*)



沢山癒されました♪


私が癒しのオーラに包まれてる側では
子ども達がワーキャー言いながら
たこ焼き焼いてくれたよ〜

{2ADA266F-578C-4E87-82D6-1C2616B7D905}

{9CFF353E-6E2F-4F2F-B37E-D3409F4704F4}

{82A55726-57A0-4A5D-92D3-535216F16D68}

Mちゃんとこのたこ焼きは
具として ご飯入れるの!


食べ応えありやったぁ!!



からの〜食後に
みんなでケーキをペロリ(*´∀`*)

{EAFBC271-4B9C-481D-A09A-CF3B65EB8FE2}

いつもはカットして持ってくから
ホールのケーキが嬉しかったみたい(*´∀`*)


フワフワーーーー!!!
クリームも美味しいぃ(*≧∀≦*)
って みんなあっと言う間に完食してました♪

「Kちゃん、お店出して〜〜」
って、絶賛されちゃった
╰(*´︶`*)╯♡ムフフ

褒められると伸びる子なので嬉しいぃ〜



いつ君と み〜ちゃんは
遅めのバレンタインもらってムフフでした♪
{0815802A-490E-4E8B-9BB6-3D120A5DDD02}

良かったねぇ〜〜



みんなそれぞれ癒された昨日でしたとさっ
(*≧∀≦*)