手土産〜安納芋でシフォンケーキ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は
Mちゃんとこのベビちゃん見に行きます
╰(*´︶`*)╯♡


去年の暮れに生まれたのぉ〜♪
本当は
先月顔見に行く予定だったんだけど
長女のNちゃんがインフルなったから少し伸びて今日となりましたヽ(*´∀`)


晩ごはんも一緒に食べよ〜って
言ってくれてるので
お酒とスイーツ担当です♪


お祝いのお洋服も持ってかなきゃ
ヽ(*´∀`)ウフフ〜



食後のスイーツは
安納芋シフォンケーキ
{864068CF-E632-432D-BD85-1747E9FD810A}


生地にも安納芋入り〜



クリームは
安納芋+クリームチーズ+生クリームの
濃厚クリームです

{8E054042-2379-4D5E-B287-F867FEC700D6}

栗の甘露煮と 薩摩芋チップをトッピング〜



本当なら
チョコレート ビャーーーってしたいとこだけど

チョコはまだ食べさせてないって言ってるから
かけたいとこをグッと堪えました


{D8547F8C-0F05-491E-B52E-E46D20E545C5}

食べてないけど
美味しい予感がするぅ〜╰(*´︶`*)╯♡




さぁー
ベビちゃんのかもし出す癒しのオーラを
たんまり浴びてきます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪