ガッツリ!! ゴロゴロステーキ入ガーリックライス | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

パパ君は 昨日・今日と連休です
昨日たんまり飲んでるので
今日休みで助かった〜って(^◇^;)




お休みだけど
お天気良かったのでマットレス干してもらったり
こき使う鬼嫁ですヽ(*´∀`)キャハ



しっかり働いてくれたので
晩ごはんはガッツリメニューにしてあげました
(してあげた・・・って言う上から発言(笑))

{FCD11125-19D2-463F-8F98-04C35DD679DB}

フライパンのまんまドーーーーンと
ガーリックライス
ゴロゴロステーキ入〜〜


フライドガーリックは
食べる時にかけてもらうの
(いつ君がニンニク嫌いだから)



白菜・ツナ・春雨の和風和え
{4D10FADF-5B45-492E-9D86-25F01985F97A}

白菜半玉を茹でで
渾身の力でしぼったよ!


シュンって小さくなるから
たっぷり食べれます(*´∀`*)



{1CBFDBCE-617A-42E4-A123-6249D4BBB38C}

ほうれん草とコーンのソテー

白菜ともやしのお味噌




3合半分で作ったのに
残らないって言う・・・(^◇^;)


恐ろしやぁぁぁーーー