紫蘇ジュースと ツルッと喉越し晩ごはん | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

動物園に行った時のお土産を配り歩いたら

紫蘇ジュースや ジャガイモを貰っちゃっいましたぁ~[みんな:01]


なんかね[みんな:02]
申し訳ないわ[みんな:03]


いっつも、いっつも[みんな:04]
ありがとうございます[みんな:05]


頂いた紫蘇ジュースの美味しいこと[みんな:06]
photo:01


GLACEAUの
グレープフルーツ&グァバで割って飲んだり


photo:02


0コーラで割って飲んでます[みんな:07]


紫蘇ジュース自体が無糖なのが嬉しい[みんな:08]



夏バテ防止や
血液サラサラ効果
風邪予防に
ダイエット効果など 効能がいっぱいなんだって[みんな:09][みんな:10]



私も作ろっかなぁ~[みんな:11]





さ~て、さてさて晩ごはん[みんな:12]

お昼過ぎ
パパ君から「喉痛いかも・・・」ってメールが来た[みんな:13]


かも・・・って[みんな:14]



だから
photo:03


ツルッと喉越しいい冷やしうどんで
晩ごはん~[みんな:15]


胸肉とニラの中華風炒めをトッピング[みんな:16]

photo:04


適当に作ったつけダレが
メッチャ美味しかった[みんな:17]



photo:05


ちょっと暑かったし
ツルッと冷たい麺類はピッタシだったかもぉ~[みんな:18]



オマケ[みんな:19]
photo:06


動物園で買ったぬいぐるみのヘビ

「スネ吉」と名前がつきました[みんな:20]


「見てみて~[みんな:21]
スネ吉、いつ君と同じ長さぁ~」

「写真撮っといて!!
来週どっちが長いか また並んでみるから[みんな:22]」だって[みんな:23]


毎日牛乳浴びるほど飲まなきゃね[みんな:24]






ランキングに参加しています[みんな:25]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:26]




iPhoneからの投稿