ハムマヨロールパンと 夏の予定 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今朝のパン食パン
photo:01


お子ちゃま大好きハムマヨパン[みんな:01]


みづき
ウインナーはダメだけど
ハムなら食べれる[みんな:02]


こないだの
photo:02


ウインナーパンも
ウインナーを いつきに食べてもらい
パンだけ食べると言う徹底ぶり[みんな:03]


今日のハムマヨは喜んで食べてくれました[みんな:04]


大人ver.はモチロン
マスタードinの

ブラックペパーガリガリ[みんな:05]


そして
朝からトマト丸かぶり🍅

ワイルド[みんな:06]





[みんな:12]子供達の最近の会話[みんな:13]


「まずポケモン映画見て~

海行って~

BBQして~

プ~ル行って~・・・」

出るわ出るわ[みんな:07]


沢山の夏休み中の予定[みんな:08]


小学生になって初の夏休みだから
今年は宿題があるよ[みんな:09]

って言ったら

[みんな:10]←こんな顔[みんな:11]




さっき
子供達を送り出し
楽しみにしてる夏の予定を1つNETで抑えときました[みんな:14]
photo:03


去年も行った海まで1分の民宿



喜ぶだろ~なぁ~[みんな:16]


帰って来たら
子供達に報告しなくちゃ[みんな:15]







ランキングに参加しています[みんな:17]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:18]







iPhoneからの投稿