早速!使ってみました( ´ ▽ ` )ノ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

今日は朝から素敵な物が届いて
1日ルンルン気分[みんな:01]


どれをどの様に使おうか[みんな:02]
そんな事ばっか考えてたかも[みんな:03]


ラー油、
すりゴマで思い浮かべる物って・・・


坦々麺


あれ、違う?


1度思ったらなかなか頭から離れず・・・

でもウチにある麺は
皿うどんの麺しかなぁーーーい[みんな:04]


で、
強行しました[みんな:05]
photo:01


なんちゃって
ピリ辛坦々麺風~皿うどん


足りないからって
買いに行かないのが いつみづらしい[みんな:06]

ある物で
誤魔化し 誤魔化し作ったので
なんちゃってで~す[みんな:07]


お子ちゃまは
辛いのダメだから
お一人様思う存分ごまラー油かけ~の

更には
黒七味ふり~の[みんな:08]


大人味を堪能しました[みんな:10][みんな:11]


更に~
photo:02


塩むすび🍙

あえて 中には何も入れず
海苔も巻かず

塩の味をまず味わいました[みんな:11]


あの塩、
辛さがガツンと来る塩ではなく
マイルドな感じ[みんな:12]

こりゃ
おにぎり率増えちゃうよぉ~[みんな:13]


maruさ~ん
いつみづ家、
お米ばっかり買わなきゃダメだわ[みんな:14]



あと、
消費期限本日までの木綿豆腐消費の1品[みんな:15]
photo:03


鳥ミンチとカレーパウダー入れて
ヘルシーな揚げ餃子

・・・揚げてる時点でヘルシーじゃないか[みんな:16]


photo:04


美味しいほうじ茶も飲んだし
満足ですぅ~


ども、
ありがとでしたぁ~[みんな:17]








ランキングに参加しています[みんな:18]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:19]














iPhoneからの投稿