サクランボジャム | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

貰ったサクランボさくらんぼ
みづきは酸っぱいのがお気に入りだった様だけど・・・[みんな:01]


皆で美味しく食べたかったので
残りをジャムにしました[みんな:02]
photo:01


と~っても綺麗な色[みんな:03]


果肉感が残る様に
潰さずに作って正解だったかも[みんな:08]


photo:02


こりゃ美味しいぃ~[みんな:04]

甘酸っぱくて サクランボの香りが
ふんわりさくらんぼ


photo:03


ヨーグルトにかけて食べました[みんな:05]


白いヨーグルトにサクランボの赤が映えて見た目も美味しい[みんな:06]


こんなことなら
もっと早くジャムにしとくんだったぁ~[みんな:07]


「コレは美味しい[みんな:12]」って
皆大喜び[みんな:13]


種を取り除く地味~な作業も
報われたわ[みんな:09]





ランキングに参加しています[みんな:10]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:11]






iPhoneからの投稿