ギュッと詰まった素敵便 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

30分ほど前
素敵な素敵なお届け物が来ました[みんな:01]


もちろん、
そんな朝早く訪問者が来るとは思ってもないので
スッピンで受け取ったよぉ~[みんな:02]


送り主は
ペコリでも ブログでも仲良しさんのmaruさん[みんな:03]

私のお料理を
いっぱい真似っこして作ってくれてます[みんな:04]


そんなmaruさんからの素敵便[みんな:05]
photo:01


もぉ~ね、
テンション上がっちゃう物がい~っぱい[みんな:06]


えーと・・・私、
そんな対したもの送ってませんけど・・・[みんな:07]



朝からupしようと思ってた記事
そっちのけで
嬉しさMAXの私[みんな:08]


photo:02


ごま油、
まさに今日 買いに行こうと思ってたとこなのぉ~[みんな:09]


しかも、
photo:03


ピリ辛ごまラー油の中に
プカプカ唐辛子浮いてるぅ~[みんな:10]

可愛いぃ~[みんな:11]


photo:04


黒七味

お初です[みんな:12]


容器に一目惚れ[みんな:13]


photo:05


これから
おにぎりはこの塩でニギニギします[みんな:14]

photo:06


ごますりすり だって[みんな:15]

みんなのご機嫌取る様なお料理しなくっちゃ[みんな:16]


京都は美味しいものがいっぱいだぁ[みんな:17]


photo:07


早速一人優雅に
1番お気に入りの茶器でほうじ茶飲んだよ~[みんな:19]



maruさん
いっぱいありがとぉ~[みんな:19]










iPhoneからの投稿