おチビ君のミニパンサンド弁当〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

パンのお弁当にハマってる いつき[みんな:01]


私的には
朝食がパンだから ごはんにしたいとこだけど・・・


パンが良い[みんな:02]って言うんだもぉ~ん[みんな:03]


作るに決まってるやんか~い[みんな:04][みんな:05]


で、コレ[みんな:06]
photo:01


ミニパンサンド~


1つ28gで分割した
ちっこいパン食パン


焼いたら膨らむから
そこそこの大きさだけど
成型の時は
小さ過ぎてやりにくい[みんな:07]


「ペラペラのパン(→サンドイッチ用のスライスしたやつ)じゃなくて
ムシみたいなパンでやってね[みんな:08]」って・・・

photo:03


この形のパンを
ムシと思って作ったことは一度もないんだけど・・・[みんな:09]


ムシって・・・[みんな:10]


そんな ムシサンド
photo:02


・ たまご&ハムサンド


photo:04


色んなことしながら揚げてたら
焦げる一歩手前になってたミルフィーユトンカツ


こんがり揚がったと表現すれば
ノープロブレム[みんな:12]

ギリセーフ・・・なコトにした[みんな:11]


photo:05


お願いだから
食べる時は「ムシみたいなパン」って
思わないでね[みんな:13]







ランキングに参加していますコスモス
ポチッとして頂けると嬉しいですハチ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿