クマちゃんそぼろ弁当 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

お弁当4日目[みんな:01]


これだけ続くと
いかに楽して作れるか[みんな:02]みたいな事に頭使っちゃう いつみづ[みんな:03]



って事で、
ご飯率多めのそぼろご飯に決定~[みんな:04]
photo:01


クマちゃんそぼろ弁当~[みんな:05]



ウフッ[みんな:06]簡単[みんな:07]

photo:02


そぼろは豚肉にしました


昨日のシューマイ作る時に
チョッピリ残しておいたの~[みんな:08]


今朝
お肉と 調味料混ぜ混ぜしてレンチンしただけ[みんな:09]


楽すぎる~[みんな:10]


茶色=クマって言う
単純発想からのクマちゃんクマ


たまごの黄色と合わせたら可愛いよね~[みんな:11]



おかずは
photo:03


・ カボチャのメープルバター炒め

・ カラフルピーマンのハムチーズ巻き



どっちもレンチン炸裂[みんな:12]

ちょっとでも楽したい[みんな:13]


今日も乙メンに仕上がったよぉ~[みんな:14]
photo:04




元気に走って行った いつきさん[みんな:15]


お弁当の入ったカバンを振り回して・・・[みんな:16]


・・・[みんな:17]






ランキングに参加していますヒヨコ
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:18]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村















iPhoneからの投稿