住宅ローン借換と 熱々グツグツ坦々味噌鍋 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

いつみづ家
初めてローンの借換やっちゃいまぁ~す[みんな:01]


今日
お休みだったパパ君と
銀行行って 頭がこんがらがる様な話を
ミッチリ2時間ほど聞いて来ました[みんな:02]


普段頭使わないから
外国語聞いてるみたいだったよぉ~[みんな:03]


でも
ちゃんと計画持ってやらなきゃいけない大事な事だからね[みんな:04]


目標 後10年で返済[みんな:05]



コツコツ!ケチケチ頑張ろ~っと[みんな:06]


帰りに貰った使える物達[みんな:07]
photo:01


見覚えあるでしょ[みんな:08]金魚シリーズ[みんな:09]



photo:02


以外と使えそうな器なのぉ~
色も可愛いでしょ[みんな:10]


ラッキー[みんな:11]



4人家族だから・・・
あと2つ足りない[みんな:12]





バタバタしたし~[みんな:13]

頭使ったしで・・・[みんな:14]


お疲れの今夜は[みんな:15]


やっぱりお鍋~[みんな:16][みんな:17][みんな:18]
photo:03


坦々味噌鍋~🍲


大量春キャベツ投入[みんな:19]

冷凍してた餃子も入れて
一緒に煮込み~

ピリ辛に炒めたミンチ肉乗っけて~

ネギとパプリカ パ~ラパラ[みんな:20]



食欲そそる色になったよぉ~[みんな:21]
photo:04


お餅入れて!って言うワガママも

ラーメン入れて!!ってワガママも

優しい いつみづ
ぜ~んぶ聞いてあげました[みんな:22]

(優しいって自分で言うな[みんな:23]ってね[みんな:24])


更に
パパ君がボソリと

ごはんも食べたいかも・・・って[みんな:25]


どんだけ食べるね~ん[みんな:26]

彼曰く
現在進行形の育ち盛りらしい[みんな:27]


おやすみの日は食欲解放なんだって[みんな:28]

都合の良い 胃袋だこと[みんな:29]


そんな事言いながらも
photo:05


作ってあげちゃう優しいワ・タ・シ[みんな:30]


チーズ入り~


ナンボでもイケるわ[みんな:31]って[みんな:32]


行かんでいいし[みんな:33]




そんな
いつみづさんの優しさのワケは・・・


頭使ったから
グリコーゲンを体が欲してるぅ~[みんな:34]って言ってたら
photo:06


ハーゲンダッツ買って来てくれたの[みんな:35]


安あがりの いつみづ
大喜びです[みんな:36][みんな:37][みんな:38]



坦々雑炊で喜んでるパパ君も
かのり安上がりだけどね~[みんな:39]



似たもの夫婦ってやつね[みんな:40][みんな:41]






ランキングに参加していますぶーぶー
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:42]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

















iPhoneからの投稿