ママ友へのお礼パンと バカ殿様お面制作! | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

私、
ママ友からチョコチョコと色んなもの貰ってます[みんな:01]


だから昨日
お返しパンを焼きましたぁ~食パン
photo:01


シンプルに食パン[みんな:02]


だけど、
いつも作る自宅用パンとは違い
生クリームを入れて練った生地で作りましたぁ[みんな:03][みんな:04]


柔らかくって
型から出す時に少し凹んじゃった[みんな:05]
オーマイガー[みんな:06]



フワフワ過ぎるって扱いにくい・・・[みんな:07]


このフワフワ加減からすると
きっと美味しいはず[みんな:08]
photo:02


簡単ラッピングでお届け~[みんな:09]
感想聞かなくては[みんな:10]




さてさて、これから!!

幼稚園のお別れ会の劇で使うお面を作りまぁ~す[みんな:11]
photo:03


バカ殿様~[みんな:12]


ウケ狙いを自ら志願[みんな:13][みんな:14]

昨日パソコンで引き伸ばしてプリントしてもらったのぉ~[みんな:15]
パパ君に[みんな:16]

私、そーゆーの苦手だから[みんな:17]


「バカ殿やるんや[みんな:18]」って言われた


何か問題でも?
自ら志願ですが、何か・・・?

しかも
このお面付けて

EXILEのライジングサンをちょびっと踊るよ[みんな:19]


あえて アイーンってやっちゃうよ[みんな:20][みんな:21]


楽しくなってきた[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


今からチョンマゲを作って引っ付けまぁ~す[みんな:25]





ランキングに参加しています[みんな:26]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:27]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿