ブラブラショッピングと お鍋〜 | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日
一人でブラブラしてきましたぁ~[みんな:01]


お目当ては「布」[みんな:02]

いつきの小学校の入学準備用~[みんな:03]


リクエストは「ドクロ💀」だったので
あちこち探してきました[みんな:04]
photo:01


ワンピースのパクリみたいなやつと
無難なやつの2種類~


卒園前は何かと忙しくてバタバタだけど
時間見つけてカタカタしなくっちゃ[みんな:05]


でも、男の子のって
女の子みたいにピラピラつけたりしなくていいから結構楽なのよね[みんな:06]


みづきの時は
ピラピラや
リボンとか付けたなぁ~[みんな:07]


なんて思いながらウロウロ~

photo:02


いつも寄るお店~
美味しそうなの発見[みんな:09]

いつもは迷わず
ブラックタピオカ入りのキャラメルティーなんだけど

なぜか喉が渇いててシュワシュワしたのが飲みたくて[みんな:10]
photo:03


パインにしてみた[みんな:11]


冷凍パインがゴロっと入ってた[みんな:12]

氷が入ってるにも関わらずの冷凍パイン・・・

一気に体温奪うね[みんな:13]

冷たすぎて も一つパインの味しない・・・[みんな:13]



何時ものにしとけばよかった・・・[みんな:15]
浮気はダメですな[みんな:14]




めっきり冷えきった体を温めるには
鍋しかない[みんな:16]

ってことで、
即 メニュー決定~[みんな:17]


そのままお買い物して帰って来た[みんな:18]


昨日のポカポカお鍋は~🍲
photo:04


稲庭うどん入り鶏だんご鍋~


稲庭うどん、美味しいよねぇ[みんな:19]

あの細さがたまらん[みんな:20]
そしてツルツル食べ過ぎる・・・


一緒に入れた鶏だんごは
軟骨入り~[みんな:21]


フープロでガーって砕いて混ぜ混ぜするだけ~[みんな:22]


食感が良いんだ[みんな:23]
これまた食べ過ぎちゃう[みんな:24][みんな:25]



沢山歩き回ったからって事で
食べ過ぎてもプラマイ0だと思ってる私


・・・自分には甘い[みんな:26]








ランキングに参加しています[みんな:27]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:28]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





















iPhoneからの投稿