晩ごはんと モニター当選♪ | 手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

手ごねおうちパン教室 〜Bread crust

尼崎 阪急塚口駅より徒歩10分 〜手ごねおうちパン教室
Bread crustです
パン作り初心者の方 大歓迎!
元パティシエが作る可愛くて 美味しいパンを紹介〜♪
お弁当・お家ごはん・日々の暮らしもupします。

昨日の晩ごはん~[みんな:01]



牛肉食べたいって言う大黒柱のつぶやきを取り入れて
photo:01


牛肉と茄子のスパイシーボリュームサラダ[みんな:02]
(レシピは前日up)


このお肉、
いわゆる良いとこのお肉様[みんな:03]


勿論、
実家からの配給でございます[みんな:04]


すき焼き用だったんだけど
道をそれてみた[みんな:05]

冒険大好き~[みんな:06][みんな:07]ウキッ


お久しぶりに見る牛肉様に大喜びのパパ君は
あの量をほぼ一人で食べましたとさ[みんな:08]



あとは[みんな:09]
photo:02


パイ無しツナポテキッシュ



カロリー大幅ダウン⤵️


レンチンポテトを粗~くつぶして耐熱皿にド~ン[みんな:10]
クレイジーソルトパ~ラパラ[みんな:11]

たまご(L)2コ
マヨネーズ 大さじ2
牛乳 大さじ1
ツナ缶(小) 1缶 オイルは8割捨てる
ブラックペッパーガリガリ

これを混ぜて~ポテトにかけて~
とろけるチーズをパラパラ~

700W のトースターで13~15分[みんな:12]


薄切りピーマン散らしたり
プチトマト入れたら綺麗よね[みんな:13]
・・・やってないけど[みんな:14]



全体像~[みんな:15]
photo:03


・ 牛肉と茄子のスパイシーボリュームサラダ

・ ツナポテキッシュ

・ キノコのスープ



子供達と 私は
ガーリックフランスパン[みんな:16]


パパ君は 晩はゴハン!!って人だから
山盛り白ゴハン[みんな:17]


質も大事だけど、
量も大事らしい・・・[みんな:18]


高くつく奴だ[みんな:19]




コロっと 話変わって・・・[みんな:20]


昨日お荷物届きましたァ~[みんな:21]
photo:04


またまた マ・マーさんのモニターに当選[みんな:22][みんな:23][みんな:24]


箱が重かったよ[みんな:25]

すごい量でしょ[みんな:26]


今回は買い置き食材で簡単にできるパスタ料理だって[みんな:27]

いつみづの 得意中の得意分野[みんな:28]
あるもので作るの大~好き[みんな:29]


お昼はパスタで決まりだね[みんな:30]




レシピブログさん
ありがとうございましたぁ[みんな:31]

楽しく美味しくお料理しまぁ~す[みんな:32]






ランキングに参加しています[みんな:33]
ポチッとして頂けると嬉しいです[みんな:34]
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村













iPhoneからの投稿